お知らせ

2021/05/17

墨田区のテナント原状回復工事

こんにちは。

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

今回は墨田区にあるテナントの原状回復工事をお知らせいたします。

原状回復工事って何だろうと思う方もいらっしゃると思うのですが、テナント(アパート)などの賃貸借契約が終了して退去する際に、入居時の状態に戻すことをいいます。

 


テナントの壁を解体していきます。

 

 


石膏ボードの下の軽量鉄骨が出てきました。

 

 


 

 


解体した際に出たゴミも撤去していきます。

 

 


 

 

 


こちらの柱は石膏ボードを張っていきます。

 

今回は原状回復工事なのでこちらで施工完了になります。

丸清内装では、新装工事をはじめ、改装・改築工事や今回のような原状回復工事も数多く施工しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

そして、毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は足立区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

5月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは6月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

横浜市店舗内装工事

横浜市店舗内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   本日は横浜市店舗内 …

鎌倉診療所5

鎌倉診療所5

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

蓼科ウッドタイル

蓼科ウッドタイル

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …