お知らせ

2021/05/17

豊富な実績!内装に関わる施工は安心・信頼できる『株式会社丸清内装』にぜひ

こんにちは! 株式会社丸清内装です。
弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事からテナント工事、リフォーム・リノベーション工事を承っております。

株式会社丸清内装について

弊社は、平成25年の創業以来、一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事、フローリング・クロスの張り替えなど、内装に関わる施工を数多く承っております。

弊社の使命は、「お客さまに喜ばれる施工をご提供すること」

内装工事といえば、通常は内装工事のみですが、弊社の場合はちょっと違います。
解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティングまで手がけております。
このほか、カーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで幅広い分野の施工にも対応しています。
できないことを聞いていただく方が早いほど、できることが多い!
それが、株式会社丸清内装です。

これからも多くのお客さまに喜ばれる施工のご提供を目指してまいります。
今後とも株式会社丸清内装をどうぞよろしくお願いいたします。
内装工事をご検討の方は、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板橋区の生鮮センター間仕切り解体

板橋区の生鮮センター間仕切り解体

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

LGSとは。

LGSとは。

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   皆様はいかがお過ごしでしょうか。 …

三鷹市の内装工事

三鷹市の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 昨日はとても寒かったですね。 今日は風がないの …