お知らせ

2021/05/14

豊島区外壁シール打ち

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

昨晩は雨が降り梅雨の到来をひしひし御感じる今日この頃です。

 

今回は外壁のシール打ちをご紹介したいと思います。

 


このように外壁にひび割れが生じていると個の隙間から外壁内に水が浸入して劣化の原因になります。

 

 


 

 

 


 

 


上部にできている場合ひび割れに水が溜まって滴り落ちてくることもあります。

 

 


このようにコーキング材を塗布しひび割れを埋めていきます。

 


 

 

 


しっかりとひび割れ予備軍のところも覆います。

 

梅雨が始まり雨降りが本格的になる前に一度外壁のチェックを!

外壁のシーリング部は10年ほどで劣化してきてしまいます。

外壁のひび割れ、シーリング部の劣化など気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は足立区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

5月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは6月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

フローリング張替

フローリング張替

こんにちは東京都江戸川区を中心に関東近郊で活動している丸清内装です。   手袋を出したのは …

南品川クロス貼り

南品川クロス貼り

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

都内のクロス・床張替工事

都内のクロス・床張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 以前ブログでお知らせしたクロス・床の張替工事が完了 …