お知らせ

2021/10/14

秋を楽しむ

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

10月に入り昼間は暑く夜は肌寒く冷えてきた感じもします。

すごしやすくなったのでしょうか・・・?

カラフル, 秋, 葉っぱ, 葉, 秋の紅葉, 紅葉, 秋の色, 秋のシーズン
天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったもので様々な秋の味覚が出そろってきました。

今年初めての柿を購入しまして10月下旬から旬を迎えるそうなのでこれからが楽しみです。

 

今年もサンマが不漁らしくここ数年はサンマの値札を見てがっかりしています。

かわりにカジキやブリが安い気がします、パン粉をつけて焼いたり照り焼きにすると楽なので助かっています。

魚が好きなので魚が安くなっているとついつい魚ばかりになり家族から不評を食らうことも・・・。

秋刀魚塩焼き - 秋 ストックフォトと画像
また肌寒くなり暖かいものが美味しくなってきたので豚汁やもつ煮などを作りたいですね。

味噌味の濃い汁物は寒いときに食べると堪らないですよね。

具だくさんのスープは一度にたくさん野菜を食べられるので生野菜が遠のくこの時期にぴったりです。

秋, お茶, ピクニック, 飲む, オレンジ, クッキー, 甘さ
秋らしい金木犀の香水を先日購入したのでつけてどこかへ行きたいなぁ、という気持ちだけあります。

外へはつけていく機会がないので最近では寝具に香水をつけて寝ています。

良い香りに包まれると安眠出来るのでとてもおススメです。

 

皆様の秋と言ったらなんでしょうか、食欲、スポーツ、芸術。

たまにゆっくりできる日を作り秋を堪能したいですね。

水は青いスポーツ シューズのペアとダンベルがカエデの葉 - 実行の運動やエクササイズの活動のためのアクセサリーとツリー秋路地で木の板の上に置いた。 - 秋 ストックフォトと画像
株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前に不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

新宿オフィス内装工事1

新宿オフィス内装工事1

こんにちは。   東京都江戸川区の、株式会社丸清内装です。   12月ももう半分 …

音を抑えるポイント

音を抑えるポイント

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

ラジオ体操

ラジオ体操

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …