お知らせ

2020/11/06

六本木ビルトイレクロス床張り替え。

こんにちは。

東京都の江戸川区を中心に関東近郊全域で活動させていただいている丸清内装です。

 

寒さが厳しくなってきましたね。

秋用に薄手のコートを買ったのですがそれではもう寒くジャケットを出そうか悩んでいます…。

 

では本日はトイレの壁紙の貼り替えとフロアタイル、便器の入れ替えです。

 

現在弊社では「トイレ壁紙、CF貼り替えキャンペーン」を行っております。

トイレの壁紙や床が張り替えられるとどれだけ印象が変わるか感じてください!

 

詳しくはHPトップ「今月のキャンペーン」または最後にリンクを記載するのでそちらからご確認ください。

 

こちらが施工前のトイレです。


 

 

 


壁紙は若干傷が目立ち継ぎ目も見えてきています。

 

 

 


こちらは交換前の便器です、背もたれと座部がずれています。

 

 

 


最近人気な本棚柄の壁紙に張り替えました。

本棚の前に座っているような知的な気持ちになれます。

 

 


両脇のクロスは寒色系の幾何学模様です。

少し明るい色のものを使用することで圧迫感をやわらげつつも青や黒で引き締まった印象になります。

 


新しいトイレはこちらです。

床も石畳調のものに張り替え、全体的に明るい雰囲気を保ちつつシックに仕上げました。

 

本日は以上です。最後まで閲覧ありがとうございます。

弊社ではお得なトイレ壁紙張替キャンペーンを行っています。

 

今のトイレの外観に飽きた方、雰囲気を変えたい方、掃除では落ちない汚れがある方

思い切って張り替えてみませんか?

まずはお気軽にお問合せ下さい!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

石膏ボードと合板パネル

石膏ボードと合板パネル

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日、なんで石膏ボードを貼り付けてあるところに一部 …

北関東のクロス・床張替工事

北関東のクロス・床張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回も北関東でクロス張替工事と床の張替工事をしてき …

都内波板補修工事

都内波板補修工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は都内にある店舗の波板補修工事をしてきました …