お知らせ

2020/11/18

浅草橋クロス貼り替え。

東京都、江戸川区を中心に関東近郊で活動をしている丸清内装です。

 

こんにちは。

最近は乾燥が厳しく起きるとのどがぱさぱさです・・・。

多分毛布を何枚も着て暑くして寝てるのも原因ですが。

最近ではペットボトルが加湿器になったりUSBで充電できたりと卓上加湿器もあるので

机の上に置いてみようかなぁと思います。

 

本日はクロス貼り替えです。

片面をすべて貼り替え一部穴を補修しました。

 

 

 

 

 

 

こちら施工前の壁です。

穴があります、結構へこんでいるのでパテなどで穴を埋めなければいけません。

 

 

 

新しい壁紙を貼り付けていきます。

室内とはいえこの時期半袖で作業をする職人さんは大変ですね・・・。

 

穴をパテで補修します。

 

一部は部分補修です。

穴をパテで埋めて上から同じ色のクロスを張ります。

こちらはご家庭でも使える技となっていますちょっとした穴が気になったら試してみてください。

 

劣化した壁紙に新品を合わせると余計浮いてしまう・・・。

という場合はテレビの裏や普段見えないところから切り取り持ってくるとなじんだ色のものになります。

 

 

このようにものがおいてあれば全く見えません。

剥がしてしまったクロスの代わりに保護をすることは忘れないようにお気を付けください。

 

今回はこちらで施工完了です。

 

丸清では現在お得なトイレキャンペーン実施中!

詳細はお電話かお問合せまで!

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

大宮のクリニックの内装工事

大宮のクリニックの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

お客様に喜んでいただけるお仕事を始めませんか?

お客様に喜んでいただけるお仕事を始めませ…

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は東京都江戸川区を …

丸清内装について

丸清内装について

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今回は丸清内装や内装工事にのことをお話ししよう …