お客様へのお知らせ

2020/11/17

丸清。

関東近郊を中心に東京都江戸川区で活動している丸清内装です。

 

こんにちは。

朝になると霜柱ができており小学生たちが踏みながら登校しているのを眺めて出勤しています。

私も昔大きな霜柱をじゃりじゃり踏むのが楽しくてよく踏んでました。

 

皆様Youtubeで丸清内装の動画が流れるのはご存じでしたか・・・?

こちらです。

 

 

出来上がった当時は職人さんが動画デビューしちゃったなぁと笑っていました。

広告としても流れるそうなので丸清の広告に出合えたらラッキー…?

 

現在丸清では多くのお客様に丸清のことを知っていただこうと奮闘しております!

ショップの開設など別の方向からもアプローチして内装に関心がなかった方やリフォームや施工に踏み切れなかった方に

リフォームとはこんなに気分がいいものなのか、壁紙一枚、組み合わせ方次第でこんなに感じが違うものなのか

そう感動していただく一助となればと活動しています。

 

もちろん事業者様にも安く、丁寧にそして安全に。

安心して任せられる施工業者として日々期待に応えています。

 

最近では間仕切り作成の依頼が増えていてソーシャルディスタンスの確保や

オフィスづくりに貢献させていただいており

社員の皆様が落ち着いて仕事ができる環境も確保しています。

 

現在丸清内装ではその一環としてトイレの壁紙張替えキャンペーンも行っております。

お手軽に壁紙張替えの良さや雰囲気の変わり方をご体験してみませんか?

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ
-, ,

関連記事

火鍋屋さん!  店舗工事

火鍋屋さん! 店舗工事

こんにちは。丸清内装です。 一般家庭はもちろん、企業様のオフィスや商業施設に至るまで、様々な施工現場 …

トイレの便器交換

トイレの便器交換

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です! 先 …

癒しを感じるオフィス作り丸清内装にお任せください!

癒しを感じるオフィス作り丸清内装にお任せ…

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です♪ いや~めちゃくちゃ暑いですね(;・∀・)急に夏が …