お知らせ

2020/11/16

ビル床あげタイルカーペット仕上げ

関東近郊を中心に東京都の江戸川区で活動している丸清内装です。

 

こんにちは。

今年は柿がおいしいそうです。スーパーでも梨やブドウより柿を見かけます。

最近は種なしの柿も多く食べやすいので嬉しいです。

まだしばらく柿が置いてあるそうなので買って帰ろうと思います。

 

本日はビルの床あげをし、タイルカーペットを敷いていきます。

 

こちらが施工前です。

 

 

こちらの床を底上げしていきます。

底上げは主に段差をなくすために行われる施工で、バリアフリーなど身近なものです。

 

完成したのがこちらです。

グレーのタイルカーペットを敷きます。

こちらのカラーは主張しすぎず地味すぎず何に使う場所に貼ってもしっくりとくる定番の色です。

 

 

 

今回は巾木(はばき)も作成します。

巾木があることにより施工上できてしまう隙間をカバーして見た目がきれいになります。

隙間から冷暖房が逃げるのを防いだり、掃除機が壁に当たることを防いでくれたりなど様々な利点があります。

 

 

 

今回はここまでです。

施工のご参考になる部分はありましたか?

 

また丸清内装では現在トイレ壁紙張替えキャンペーンを行っております。

ご検討している方はぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

川崎市居酒屋の床工事

川崎市居酒屋の床工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

大掃除

大掃除

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 令和元年も、残すところ一ヶ月ですね。 毎年、毎 …

飯田橋長尺張り

飯田橋長尺張り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …