お知らせ

2020/12/03

港区の天井・床補修工事

こんにちは

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

12月になりましたね。今年もあと少しで終わってしまうのかと思うと、

今年一年自分はどのようなことをして人として成長したのだろうかと考えてしまします。

 

港区で天井補修と床の貼り替えをしましたので、お知らせします。

 


 

 


 

 


 

 

 


天井からの雨漏りによる腐食がかなり進んでいますね。

 

 


天井のクロスを剥がすと、カビが目立ちますね。

内装用のカビ取り剤を使用し、天井のカビを除去してからの施工になります。

カビはアレルギーなどの原因にもなりますので、雨漏りしていたら放置せずお早めに対応することをお勧めします。

 

天井のクロス貼り替えはもちろん。壁紙・床のフローリング張替えなど承っておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , ,

関連記事

UVコーティング加工

UVコーティング加工

こんにちは 東京都江戸川区の丸清内装です 今回はUVコーティングの施工をしてきました UVコーティン …

世田谷区瀬田パーティション

世田谷区瀬田パーティション

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 暑さが厳しくなりアイスやかき氷などがおいしい季節 …

北関東のクロス張り替え工事

北関東のクロス張り替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 北関東のお仕事5店舗目になります 今回はクロスの張 …