お知らせ

2020/12/02

フローリング張替

こんにちは東京都江戸川区を中心に関東近郊で活動している丸清内装です。

 

手袋を出したのはいいんですがかなり寒い日のコートのポケットに入れっぱなしで

朝取り出そうとしてそのことに気が付きます。

 

今回はフローリングの貼り替えをご紹介していこうと思います。

床が新品になる様は見ていて気持ちがいいです。

 


こちらが張り替える前のフローリングです。

お客様も気にしていたことですが黒いシミのような汚れがありますね。

 

 

 


築年数がたっているお宅の拭いても汚れが落ちないフローリングは張り替えてしまうことを視野に入れてもよいです。

汚れが広がり板が腐食してきてしまうとフローリングが抜けてしまうので

最近床がギシギシする、歩いた時に嫌な感じがするということがあればぜひ一度お問合せ下さい。

 


フローリングを剥がした床がこちらです。

補強用の板を張りその上から新しいフローリングを張っていきます。

 

 


 

 

 


完成しました。

 

 

 


艶があり木目も美しいフローリングです。

フローリングは劣化していくものですが日々のお手入れで長持ちさせることはできます。

汚れや水はすぐに拭き取り傷に気を付け家具の足を保護するなどするととても長持ちします。

 

また前回好評だったキャンペーンを実施予定です。

詳しくは続報をお待ちください!

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

UVコーティング加工

UVコーティング加工

こんにちは 東京都江戸川区の丸清内装です 今回はUVコーティングの施工をしてきました UVコーティン …

都内某お店内装工事

都内某お店内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の丸清内装です 今回は以前、壁と床の施工を完了させたお店のその後の作業をお …

トイレCF張替え。

トイレCF張替え。

こんにちは。 江戸川区の株式会社丸清内装です。   最近会社でずっと飲めるスープを探してい …