お知らせ

2020/12/23

新宿オフィス内装工事3

こんにちは。

 

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

 

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、

 

内装に関わる施工を数多く承っております。

 

 

最近自宅の車が壊れまして・・・エンジンが不調になり。

新しく購入することになりました。

先週末届いたのですが、最近の車は色々な機能がついているんですね。

前に乗っていたのは17年前に購入したので、その頃の車とは全然違います。

スマホを同期させて音楽も聴けるし通話もハンズフリーでマイクも必要ないし。

オートパイロットは怖くて使えないけど、とにかく色々機能はついていても使いこなせそうにありません。

説明書滅茶苦茶分厚かったのですけど、そっと仕舞いました・・・。お正月休みに読んでみようかな。

 

 

本日は、新宿区オフィス内装工事の続きをお知らせ致します。

 

 

タイルカーペットは、東リGA4505RとGA4601Rの組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイノックシート貼り

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです。

 

続きはまた次回お知らせ致します。

 

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在1月からの、江東区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

スマートフォンながら運転取締り強化

スマートフォンながら運転取締り強化

こんにちは。 東京都江戸川区 株式会社丸清内装です。 自動車の運転中に、スマートフォンや携帯電話など …

青山の内装工事

青山の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

港区麻布テナント工事1

港区麻布テナント工事1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …