お知らせ 施工事例

2021/01/14

六本木ビル

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

空気が冷えに冷え冬の到来をこれ以上なく感じています。

朝洗濯物を干すとき外に出したら凍るかな?と思い一瞬ためらってしまっています。

 

本日は六本木のビルの施工事例です。

大きな施工だったので見どころがたくさんあります。

 

こちらが土台です。


 

 

 


 

 

 


軽天工事を行っていきます。

 

 


新たに間仕切り、壁を作成します。

 

 


 

 

 

 


壁はサンメントというモール材を使用しています。

豊富な種類の中から今回の施工にぴったりな意匠のものを選んでいます。

壁が平たんで地味にならず優美な印象を与えてくれます。

 

 


こちらのアートボードはライトとしても機能するものです。

ライトがアートボードの存在を引き立ておしゃれ度がぐっと上がります。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


こちらはシアーカーテンで区切られたソファルームです。

透け感のある素材を利用すること解放感を保ちつつ仕切りとソーシャルディスタンスを確保する役割を持ってくれます。

また、ソファの生地は光を反射しゴールドに見えラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

 

 

 


 

 

 


こちらはバーカウンターです。

ゴールドにブラックレザーのチェアは木製のカウンターとマッチしてクラシックな仕上がりになっています。

 

以上で施工完了となります。

今回は写真も多く豪華な内装がたくさんありました。

使ってみたいインテリアや飾りなどはありましたか?

その場合はぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例
-

関連記事

パーテーションお任せください!

パーテーションお任せください!

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 8月もおわりですね。早い!2020年もあと3か月 …

パーテーションのことなら丸清内装へ!

パーテーションのことなら丸清内装へ!

こんにちは! 東京都江戸川区丸清内装です! やっと金曜日!なんだか今週長く感じました。。 疲れてるの …

神奈川県の内装工事

神奈川県の内装工事

こんにちは。東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 以前BLOGでお伝えしていた、神奈川県のクロス・ …