お知らせ

2021/01/15

ビルクロス張替え

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

今着てる防寒具だと寒いということに最近気づきました。

去年はそれで全然平気だったのになぜでしょう・・・。

 

本日はクロス張替えとウッドタイル貼りをお知らせします。

 

施工前の写真です。

 

 

石膏ボードです。

きっちりとビスで止めこの後パテで隙間を埋めて壁紙を貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

壁紙を貼っていきます。

 

 

 

ウッドタイルを貼っていきます。

 

 

 

 

ヘリンボーン柄に組み合わせたウッドタイルです。

荒い木目が混じることにより模様が単調にならず色が同じ部分でも異なった味わいを見せてくれます。

 

 

 

青とグレーの落ち着いた雰囲気のクロスです。

違う色のクロスを使うことをアクセントクロスといい最近はやっています。

明るいグレーにシックな色合いのクロスを組み合わせることでインテリアの雰囲気がきゅっと締まります。

 

 

 

こちらは開放的な観葉植物の柄と合わせています。

お部屋が一気に華やかになりますが周りのクロスのおかげで柄が目に厳しくなることはなく落ち着いた雰囲気の中に遊び心を感じさせてくれます。

 

以上で本日のご紹介は終了です。

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在2月からの、葛飾区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

豊富な実績!内装に関わる施工は安心・信頼できる『株式会社丸清内装』にぜひ

豊富な実績!内装に関わる施工は安心・信頼…

こんにちは! 株式会社丸清内装です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事から …

都内オフィス間仕切り等新設工事

都内オフィス間仕切り等新設工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日はとても暖かい …

青山の内装工事

青山の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …