お知らせ

2021/01/18

階段長尺シート張り

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

最近PCで見る画像と携帯で見る画像の色が違うなと思っていたら

PCにブルーライトカットをつけていたのを忘れていました・・・。

どうりで色がくすんで見えるわけですね。

 

本日は階段の長尺シート張りをご紹介します。

 


古いシートを剥がしたら糊を広げていきます。

この糊を均一に広げる作業はとても繊細でシートの圧着具合を左右するので丁寧に進めていきます。

 


 

 

 


長尺シートを張り付けていきます。

画像左下にあるのがローラーでこちらを使い圧着させていきます。

 

 


 

 

 


完成です。

 

階段は狭く、段差が多いためDIYをしようにも難しい場所です。

そういう時は思い切って丸清をお頼りください!

 

また丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在2月からの、葛飾区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

豊島区外壁シール打ち

豊島区外壁シール打ち

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

墨田石原内装

墨田石原内装

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   水につけていたニンジンの葉っぱが …

鎌倉診療所内装

鎌倉診療所内装

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …