お知らせ

2021/01/19

板橋住宅マグネットクロス貼り

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

昔好きだった作家さんの本を読んでみたらやはり好きでまた本を買い集めそうになりました。

たまにはゲームから離れて本を読む時間を取るのもいいかもしれないと思いました。

 

今回はマグネットクロス貼りです。

 

今回は皆さまにおすすめしたいクロスをご紹介します。

このように普通のクロスと何ら遜色なく貼ることのできるクロスですがマグネットクロスと言い

名前の通り磁石がくっつく壁紙となっています。

 

 

見た目は普通のクロスと全く変わりません。

アクセントクロスとしても使用でき部屋の一部だけをマグネッットクロスにするのも可能です。

鉄粉が素材に練り込まれておりそのためマグネットがくっつきます。

 

 

 

このように磁石がくっつくのでいろんなものを貼れます。

シンプルなデザインのものが多くどのようなインテリアにもマッチするのがポイントです。

 

お子様がいるご家庭に特に人気です。

学校のお便りやお知らせなど目に見えるところに置いておきたい書類が多かったり

小さな子供がいるので万が一取れた時のことを思うと画びょうは使いたくないなど。

画びょうで壁が穴だらけになることを防げるのでそこも嬉しいですね。

 

マグネットクロスの施工にご興味がある場合はお気軽にお問合せください。

 

また丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在2月からの、葛飾区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

八丁堀のクロス貼り工事

八丁堀のクロス貼り工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

新宿区オフィス内装工事2

新宿区オフィス内装工事2

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

東雲リフォーム8

東雲リフォーム8

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …