お知らせ

2021/03/01

トイレの換気扇の位置

こんにちは。

 

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

花粉が飛び始めてきていますね。

私は4年前から舌下免疫治療を息子としていますが、今年はやっと効果が出てきたのか、

多少鼻はむずむずしますが、薬を飲むほどではありません。

このままピーク時も薬に頼らず過ごしたいです。

もし、ピーク時を乗り越えることができたら、舌下免疫治療は花粉ピークが終わったら

ひとまず治療終了と先日先生に言われました。

 

今回はトイレの換気扇の位置についてい知らせしようかと思います。

だいたい、天井付近に換気扇がついているご家庭が多いかと思います。

なんとなくそれが当たり前かなと思っていますよね。

 

ですが、換気扇が上にあるとにおいがトイレの中を通ってから外にでます。

なので、トイレ中ににおいが充満してしまします。

 

でも、もしトイレの換気扇が下にあると、においはそのまま下にいき、

トイレの中をにおいが満することなく外に出ていくので、においがそれほど広がらないです。

 

そして換気扇が上にあるとほこりついてしまったときに掃除も大変になります。

私は背が低いので脚立やイスをもってきて掃除しないといけませんが、

換気扇が下にあると掃除も楽にできます。

 

 


トイレを新しくしようと考えている方のご参考になればと思います。

リフォームも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

そして、丸清内装では只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

こちらはトイレのリフォームでも換気扇やトイレ交換等の大掛かりなものでなく、

クロスと床の貼り替えのキャンペーンになります。

50%OFFの大変お得なキャンペーンになっております。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , , ,

関連記事

都内飲食店の内装工事

都内飲食店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日から私の娘はウィンタースクールに行きましたよ! …

アパレルの内装工事

アパレルの内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です   今回はアパレルの内装工事の作業をお知 …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 埼玉県のテナント工事は前回は施工前の店舗をお知らせ …