お知らせ

2021/03/02

クロス貼り替え2

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

寒さも折り返し地点になり事務所近くでは梅が咲いていました。

 

クロス貼り替えの続きをご紹介します。

 

本日はパテで隙間を埋めていきます。


 


 


 


窓の周りや角はしっかりと隙間が無いよう平らに埋めていきます。

 

 


隙間を埋める用のパテを使いしっかりと埋めていきます。

ボードとクロスに隙間が出来るとそこから歪んだり剥がれてしまうからです。

クロスを貼ると見えなくなってしまいますがこのような下地作りがきれいな内装への一歩です。

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在3月からの、墨田区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、新たな気持ちで新年度をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

都内テナント内装工事

都内テナント内装工事

こんにちは 東京都江戸川区株式会社丸清内装です 前回、シャンデリア設置場所、床上げを紹介しました & …

アパレルの内装工事

アパレルの内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です   今回はアパレルの内装工事の作業をお知 …

都心マンションの内装工事

都心マンションの内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日は、都心のデザ …