お知らせ

2021/02/09

世田谷区 浴室・洗面内装工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

花粉が飛び始めたのでしょうか、最近息子が鼻炎ぎみです。

私は目が少し痒いくらいで、まだ平気なのですが。

病院に行くタイミングも難しいですね。

 

最近修理してもらったばかりの、うちのマンションのすりガラス風のスライドの仕切りがあるのですが、また壊れてしまったらしく・・・。

扱いが雑なのかもしれませんが、それにしても脆すぎますね。

そんな脆い仕切りではなく、普通の建具で良かったのになと思いますが、賃貸なので仕方ないですね。

壁紙も劣化しているし、そろそろ貼り換えをお願いしたいです。

 

 

本日は世田谷区の一般住宅、浴室洗面内装工事をお知らせ致します。

 

 


まずは解体からです。

 

 


材料の準備。

 

 


 

 

 


脱衣室のコンクリートパネルと、クッションフロアの施工。

 

 


 

 

 


軽量ボード、クロス貼り。

 

 


 

 

 


クッションフロアは塩化ビニール製の床材で、防水性に優れカビが繁殖しにくいです。その為、洗面所など水回りの床に良く使われます。

 

 


 

 

 


 

 

 


完了しました。

 

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在3月からの、墨田区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

墨田石原内装2

墨田石原内装2

こんにちは。 東京都、江戸川区の株式会社丸清内装です。   寒いだろうなーと思って上着を着 …

国分寺市のクロス貼り替え工事

国分寺市のクロス貼り替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 先日もお知らせしましたが、国分寺市のクロス貼り …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸清内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …