お知らせ

2021/02/10

バレンタイン

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

今週の日曜日はバレンタインデーですね。

もうチョコの用意はしましたか?

 

今年は自分用や本命用にお高いチョコを買うのが流行っているそうですね。

私は本命用にブルガリのチョコを買いました。

去年のチョコは大きく食べきるのに時間がかかったと言っていたので食べきりサイズにしました。

去年はぎりぎりにチョコを買いに行ったのでお目当てのものが売り切れていて悔しい思いをしたので

今年は1月の後半からリサーチを開始していいのを見つけたのですが

予約開始がその1週間ほど前からだったので予約終了してました…。

2年連続お目当て敗北していて来年こそはと今からリベンジに燃えています。

 

最近のチョコレートは形が凝ったものが多く選ぶのがとても楽しいです。

電子マネーのペンギンのチョコレートを見つけて一瞬本気でそれにしようか悩みました。

15㎝ほどの大きさがあるので大きいのは今年ではないと思い見送りました。

去年はハートの形の南京錠のチョコレートにしようと思っていました。

真っ赤な本体に金色の装飾が可愛かったのを覚えています。

 

それは売り切れていたので慌てて近くにある別のホテルへ向かい

オルゴールの上に白鳥が乗っているチョコを買いました。

買ったときに白鳥が折れやすいので気を付けてくださいと言われて渡すまでずっとドキドキしていました。

毎年友達とバレンタインに集まりチョコを交換する会を開いており

今年はボードゲームカフェですることになりました。

最初はカラオケなどでやっていたのですが去年はボードゲームの置いてある

カラオケでやったのでボードゲームカフェでもいいのでは?となりました。

 

プロポーズの言葉を作り指輪を送るゲームがあるので

その時に指輪ではなくチョコを渡して遊ぼうかなと思っています。

 

14日は日曜日で父親もいるので父親にもチョコを上げようかなと思っています。

どんなチョコだと喜んでくれるでしょう?

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在3月からの、墨田区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 北関東のお仕事のお知らせしている間にこちらのチェー …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 埼玉県のテナントの作業がその後どうなっているのかお …

日吉内装工事4

日吉内装工事4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …