お知らせ

2021/02/16

新宿区オフィス内装工事4

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

 

昨日は綺麗に虹が出ていたようですが、ご覧になりましたか。

私は気付かなかったのですが、主人から写真が送られて来ました。


 

くっきりと綺麗に出ていたんですね。

副虹も確認できます。

虹を見るとなんだか嬉しくなりますよね。

子供の頃、虹の根本?に行ってみたくて近付いてみるも、全然近づけなくて

気が付いたら薄くなって、消えていました。

大人になってから偶然、橋にかかった虹のトンネルをくぐったことはあります。

あれは貴重な体験でしたが、若干怖かったですね。

小さな虹が大量発生していて、変なお天気の日でした。

通勤の運転中で急いでいたので写真を残していないのが残念です。

 

 

 

本日は、新宿区オフィス内装工事の続きをお知らせ致します。

解体、床下地・フローリング、壁面クロスの施工までお伝えしていました。

 


解体。

 

 


 

 

 


 

 

 


フローリング部分の下地。

 

 


 

 

 


木目の化粧材。

 

 


 

 

 


 

 

 


ノンスリップを取り付け。

 

 


 

 

 


 

 

 


完了です。

 

続きはまた次回お知らせ致します。

 

 

丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在3月からの、墨田区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

詳しくはこちらからご確認下さい。

水回りを綺麗にして、気持ちよく、新しい1年をスタートさせませんか。

お問合せお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

素地仕上げ

素地仕上げ

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は素地仕上げの施工をお知らせします 軽量下地で …

髪が切りたい季節。

髪が切りたい季節。

こんにちは! 株式会社丸清内装です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事から …

新宿のテナント内装工事

新宿のテナント内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 新宿でのテナントの内装工事を引き続きお知らせい …