お知らせ

2021/03/05

市川市クローゼット改装

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

卒業シーズンで忙しくなってきましたね。

 

本日はクローゼットの改装をお知らせ致します。

 


元々あったクローゼットを解体していきます。

 


 

 


 

 

 


軽量鉄骨で壁を作成していきます。

 

この後ボード、クロスの施工をします。

 

 


完成したクローゼットがこちらです。

 


広々とした印象ながらも収納性は抜群でハンガーラックを二段にすることで沢山収納でます。

ラックの上に棚を設置することでその上に帽子などの小物を置きフルコーデを保存することも可能となっています。

 

 


下段は冬用の服など重いものがおけるよう十分なスペースを設けています。

 

 

クロスの貼り替えやリフォームから内装全体のプランニング、施工を承っております。

また今月末締め切りのお得なトイレの壁紙張替キャンペーンも行っております。

卒業シーズンの最初は今までのトイレから卒業しましょう!

お気軽にお問い合わせ、お電話お待ちしております。!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

横須賀市オフィス内装工事

横須賀市オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日で9月も終わり …

江戸川区のマンションクロス張替え工事

江戸川区のマンションクロス張替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です 今日は七草がゆの日ですね 一般的にはお正月の最後 …

下北沢内装2

下北沢内装2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …