お知らせ

2021/03/08

板橋巾木貼り

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

昨日やっていたお笑い番組で応援していた人が準決勝まで進んでいて

結果発表の時ドキドキして見てしまいました。

 

本日は巾木貼りをお知らせいたします。

 

施工前の写真です。

 

巾木とはクロスと床を接着する役割と壁紙を保護する役割を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが施工後の写真です。

 

巾木には木製のものとソフビ性のものが二つあります。

木製のものは厚く頑丈でフローリングと相性がいいですが施工がやや難しいです。

ソフビ性のものは薄く施工が比較的容易で安価です。

 

また装飾が施された巾木や腰ほどの高さまである巾木などバリエーションも豊かです。

 

 

 

今回は以上で完成です。

 

 

また丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は台東区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

3月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは4月になりますのでご注意ください。

 

お問い合わせはこちらまで!!

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

青山の内装工事

青山の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

都内飲食店 内装工事

都内飲食店 内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です。 七草も終わり、立春が待ち遠しいですね。 でも、 …

仙台ペットショップ家具製作

仙台ペットショップ家具製作

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …