お知らせ

2021/03/23

掲示板クロス

こんにちは

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

昨日は雨だったので花粉が飛んでいないと思いきや、結構飛んでいてつらかったです。

今日は耳鼻科に行って舌下免疫治療の薬と花粉症の薬をもらってきます。

さくらも来週開花予定のようですね。

私はフラを習っていて4/4に桜の下で踊ろうと予定していますが・・・

サクラはもうないかもしれませんね。

 

今回は機能クロスをご紹介しようと思います。

以前、ブログでマグネットクロスの施工をお知らせしましたが、

便利なクロスはいろいろあります。

掲示板クロスと言って通常の壁紙とは違い、画びょうを抜いた後の穴を復元し、

目立ちにくくする特殊発泡加工が施された国産壁紙。

学校やマンション、幼稚園などのお知らせボードの背面にあるシートが掲示板クロスになります。

 

 

画びょうを刺しているにも関わらず、刺し跡が目立たないのは発泡層と表層の二重構造になっているからなんです。

 

掲示板クロスにはコルクボード柄もあります。

コルク調でできている壁紙で壁にピンを刺すことができ、いろいろなインテリアと組み合わせることができます。

こちらはサンゲツのK656になります。

 

 

壁面に貼り付けるとこのようなイメージになります。

 

 

発泡加工による弾力性で高い復元力を実現し、表面コーティングにより変色・退色がしにくく、

汚れがついても拭き掃除ができる高機能な掲示板用クロスです。

 

 

 

ご興味があれば株式会社丸清内装までお問い合わせください。

お客様のニーズに合わせ、壁紙選びから施工まで柔軟に対応いたします。

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , , , ,

関連記事

横浜店舗内装2

横浜店舗内装2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

トイレのクロス張替え時期について。

トイレのクロス張替え時期について。

東京都 江戸川区の、株式会社丸清内装です。   ただいま丸清内装ではトイレの壁紙、床材をま …

新宿内装4

新宿内装4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …