お知らせ

2021/03/26

鎌倉診療所8

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

もう少しで3月が終わってしまうと思うと時間が経つのは早いですね。

 

今回で鎌倉診療所は施工完了となります。

次回施工事例を投稿いたしますので全体の流れや厳選された写真をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように弊社では解体、クロス、CF張りから内装のプランニング、配線配管など様々なオーダーにお応えしております。

物件は決まったけど内装をどういう風にするか決まっていない、イメージはあるけど実際の配置や家具をどうしたらいいのか決まっていない

そのような場合でもヒアリングを重ねてご提案させていただいております。

まずはお見積りからお気軽にお電話、お問合せ下さい。

 

また丸清内装では、只今大変お得なトイレリフォームキャンペーンを行っております。

現在4月からの、台東区にお住いの方対象のキャンペーンとなっております。

受付は3月31日までとなります。

詳しくはこちらからご確認下さい。

お問合せお待ちしております。

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

六本木ビル

六本木ビル

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

川越散策

川越散策

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

ヘルメット

ヘルメット

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …