お知らせ

2021/04/06

さくらプロジェクト

こんちには

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

日曜日にさくらプロジェクトといって、桜の下でフラを踊る企画があり踊ってきましたよ。

開花宣言が早かったため、若葉の下で踊るのかなと思っていましたが、さくらが私たちを待っていてくれたのか

思いのほか咲いていてきれいでした。

 

撮影をするので、朝早いとは知っていたのですが最初の集合時間8:30から7:30に変更になってしまったときは

起きられるか心配になり、焦り正直休みたいって思っちゃいました。

 

私は自分のことはもちろん娘と一緒にイベントに参加するので娘の化粧と髪の毛もセットしてあげなければならず、

目覚ましは朝の3:00にセットしました!!

でも起きることができず、起床3:45でしたけど・・・

久々のメイク厚化粧過ぎて自分でもかなり引きました・・・

みんなと一緒にいると全然化粧濃く感じないんですけどね。

娘には5:00に起きるように言っていたのでそれまでに自分の支度をと思って頑張っていたら意外にも早く支度が出来て

コーヒー飲んでまったりとすることができました。

 

次は娘!!

出発は7:00なので時間あるから余裕って思ってたのに娘が5:30に起きてきて

つけまつげと髪の毛をお団子にするのに手こずりギリギリでしたーーー

主人が送ってくれたので、車の中で準備しました!!

 

朝早いのにもうみんな現地に到着して準備していました!

 


 

さくらは結構いい感じ。

天気も最高!!青空だしスカイツリーも見える!!

 

なんだか急にテンション上がってきましたよ!

 

準備をしてみんなで踊ります!!

裸足で芝生を踏むのはとても気持ちがいいです。

土のひんやりした感じ、朝早いので夜露で芝生もキラキラしていました。

 

まだ桜が咲いているからか私たちが踊っている後ろでは花嫁さんが撮影していましたよ。

 

 


 

 


 

 

8:00~9:30まで撮影をして最後の方は公園に遊びに来ている方から拍手されましたよ!!

 

うれしい!!

 

イベントも中止続きですが、物事をポジティブに考え、常に前を向いて前進していきたいですね。

 

 

ただいま、株式会社丸清内装では職人さん大募集しております!!

職人さんってちょっと怖いイメージありますか?

丸清内装の職人さんはみんな優しくて丁寧に教えてくれます。

手に職をつけいたと思っている方、丸清内装でいっしょにはたらきませんか?

お問い合わせはこちらまで

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

新規間仕切り壁作成。

新規間仕切り壁作成。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   八月になり急にセミが鳴きだしたように思え …

都内オフィス内装工事

都内オフィス内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

板橋区の生鮮センター間仕切り解体

板橋区の生鮮センター間仕切り解体

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …