お客様へのお知らせ お知らせ

2021/04/07

バンパーゴム交換

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

こんにちは。

今日は小学校の始業式でクラス替え発表があるのでドキドキしながら登校する娘でした。

仲のいいお友達と一緒になれたかな・・・

 

本日はバンパーゴム交換を紹介していきます。

バンパーゴムは建物とトラックなどの車両に傷が付かないように衝撃を吸収する役割をしてくれます。

 


 

こちらが施工前になります。

黄色の線が入った黒色のゴム。パッと見でもわかるように真ん中部分が歪んでしまっています。

これでは建物も車両も傷ついてしまいますね。

 


 

 

 

古いバンパーゴムを剥がした状態です。

剥がしたバンパーゴムの内側もだいぶ劣化しています。

 

 


新しいバンパーゴムの取り付けをして施工完了です。

車両を運転しているドライバーさんも心配なくバッグ出来ますね。


内側からの画像です。

シャッターを閉めてもシャッターとの隙間が無くなり建物も衝撃から守られています。

 

4月からお得なキャンペーンを開催します!

今回は荒川区にお住いの方へ開催いたします。

春の節目にプチリフォームはいかがでしょうかお問い合わせはこちらから!お電話でもお気軽にどうぞ!

受付は4/30までとなります。お早めにどうぞ!

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ, お知らせ
-

関連記事

茅場町オフィス内装工事

茅場町オフィス内装工事

  こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 蒸し暑い日が続きますがみなさまい …

横浜市店舗内装工事

横浜市店舗内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   本日は横浜市店舗内 …

小学校校舎トイレの床張替え工事

小学校校舎トイレの床張替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は千葉県にある小学校のトイレの床の改修工事をし …