お知らせ

2021/05/12

恵比寿間仕切り作成

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

春だと思っていたら駆け抜けて初夏になった気分を感じています。

まだ大丈夫と思っていましたが日焼け止めを用意しなければ…!

 

本日は間仕切り作成のご紹介です。

オフィスでもしっかりとソーシャルディスタンスを確保したい、

部屋が広いので区切ってもうひとスペース確保したいなど様々なニーズに合わせております。

 

軽天工事です。

作りたい間仕切りの大きさに合わせて立てていきます。

軽量鉄骨を用いているのでビルの上階などでも重さを気にすることなく施工できます。

 

ボードを貼り付けていきます。

 

 

こちらの良く見る石膏ボードですが防火ボードなど種類が様々にあります。

 

 

パテでビスやボードの継ぎ目などを埋めていきます。

 

 

最初は粗いパテでざっくりと埋めその次に目の細かいパテで表面をなだらかにします。

 

壁紙を貼り付け施工完了です。

 

 

間仕切りの内側です。

 

今回は以上です。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は足立区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

5月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは6月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

下地補修、CF貼り

下地補修、CF貼り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

高円寺カフェの内装工事

高円寺カフェの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

小学校のトイレの床仕上げ

小学校のトイレの床仕上げ

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今日は千葉県にある小学校のトイレの床を仕上げてきま …