お知らせ

2021/06/08

豆の観察日記 6日目~7日目

こんにちは。

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

勝手に始めたお豆観察日記!!

4日目で根毛が生えてきて、緑の葉っぱも出てきました。さてさて、6日目はどうなったでしょう?

 

◆◆◆6日目◆◆◆


葉っぱが2枚なので双子葉類ですね。

理科の授業になりますが、葉っぱは1つのもの(単子葉類)と今回のような双子葉類があります。

 

 


ちょっとカイワレ大根みたいな感じになりましたね。

 

 

◆◆◆7日目◆◆◆


 

 


 

 


下から見ても根が張っているのが分かります。

実は毎日水を交換する際豆がコロコロ転がっていましたが、やっと転がらなくなりました。

息子がもう一枚コットンを敷いた方がいいんじゃない?というのでコットンを増やしました。

息子は土に植え替えてもっと育てたいようです。

 

明日はどんな感じなっていますかね。

楽しみ。

 

株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前にこのような不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

 

また、毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン

今回は北区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

6月30日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは7月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

飲食店新規床張り

飲食店新規床張り

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 日曜日はすごく暑かったですね(^_^;)夏がキタ …

三鷹市の内装工事

三鷹市の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 我が家の子供たちも分散登校という形ですが、やっ …

壁掛けテレビ

壁掛けテレビ

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …