お知らせ 求人募集

2021/06/09

職人を始めてみませんか?

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

もうすっかりと夏の気温ですが熱中症対策や冷房機器がちゃんと付くか確認は御済みでしょうか。

デスクなどでは扇風機の前に凍ったペットボトルなどを置くと涼しい風が来ますよ。

 

今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信します。

 

 

弊社では現在、各種スタッフを募集しております!

経験の有無は一切問いません!
「内装工事に興味がある」
「一人前の職人として活躍したい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

 

勿論経験者も大歓迎です。

弊社では内装にかかわることは手広くやっているためスキルアップや

興味のあった施工に携わることが可能です。

「職人としてワンランクアップしたい。」

「自分が得意だと胸を張って言える作業を見出したい。」

丸清でもう一花咲かせましょう!

 

募集内容は以下のようになっています。

 

【職  種】営業・施工管理・内装工事スタッフ

【雇用形態】正社員

【福利厚生】社会保険・交通費支給(車・バイク通勤OK)・独立支援制度

【休日】日曜・GW・夏季休暇・年末年始

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

 

そうはいっても普段どんな現場を施工しているのか

どのようなことをしているのか気になると思います。

こちらの施工事例やブログなどから過去の施工例を閲覧できます。

こんな施工がしたいと思った方はぜひお問い合わせください!

 

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人募集
-, ,

関連記事

東京都台東区トランクルーム新設工事

東京都台東区トランクルーム新設工事

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 やっと金曜日ですね!まだ華金ていうのでしょうか、 …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は新しく始まるお仕事のご紹介をさせていただきま …

浴室のリフォーム

浴室のリフォーム

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …