お知らせ

2021/08/05

港区麻布テナント工事3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

 

こんにちは。

子供の学校の宿題がほぼ終わってしまって、昨日は図書館に本を借りに行ってみました。

最近の図書館は、机の上に本を乗せるだけで貸し出し手続きが出来たり、除菌埃取りの機械が設置してあったり、

便利になっていますね。

外にも行けず、毎日ゲームやテレビばかりになってしまうので、少しでも読書を楽しいと思ってくれたらいいなと思います。

 

 

本日は、港区麻布テナント工事の続きをお知らせ致します。

 

 


トイレ壁面

 

 


 

 

 


 

 

 


造作家具

 

 


サイン

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

完了しました。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン。

今回は練馬区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

8月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは9月になりますのでご注意ください。

お問い合わせはこちらまで。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

新規間仕切り壁作成。

新規間仕切り壁作成。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   八月になり急にセミが鳴きだしたように思え …

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 本格的に梅雨入りしましたね。 雨の「しとしと」 …

テナントの内装工事

テナントの内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 新しいお仕事始まりましたのでまたお知らせします 今 …