お知らせ

2021/08/16

イベント参加

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

こんにちは。

お盆はどのようにお過ごしになりましたか?

私は週末近くの商業施設でフラのイベントに参加してきました。感染者が増えてきたので開催せず中止になるのかなとも思っていましたが、感染対策をしっかりしていたので、イベントはありました。

例年ですと、この時期は毎週のようにイベントがあるのですが、今年度は今回が2回目のイベントです。前回は海の近くの野外ステージ。青空の下で踊るのはとても気持ちがいいです。空を見上げた時に、鳥が飛んでいたりするのを見る事ができると、踊っている最中でも癒されます。

今回は室内ステージでした。感染対策の為、集合してから着替え、本番までなるべくしゃべらないように、マスクを外したら絶対にしゃべってはダメと言われ、無事イベントを終えることができたのですが、ふと、踊るのは楽しいけどつまらないなって思ってしましました。

いつもだったら、みんなでおしゃべりしながら速やかに着替えたり、踊りの確認したり、写真撮ったり終わってからもみんなでお店回ったりとても楽しいひと時を過ごしているのですが、今回は終わったらすぐに解散で…

娘に「もうイベント出ないにしようかな。イベントって終わってからのみんなとの共有時間が楽しいけど今はすぐ解散だしあんまりおもしろくなし・・・」と言ったら、「たいして練習しないんだから、イベント出ないと真剣に練習しないし、覚えないから上達もしないし、イベントは出ないとダメだよ」と。

はい。その通りです!!

イベントに出なかったら、なんとなくでいいかって思ってしまいます。たぶんフリも覚えません。

確かにイベントに出るから、みんなと踊りを合わせようとかフリやフォーメーションを覚えたり、自主練したりしています。

なので、マスク外していっぱいおしゃべりできるのを楽しみに、これからもイベントに出れる機会があったらなるべく出て、上手になれるように頑張ろうと思った週末でした。  

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン。

今回は練馬区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

8月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは9月になりますのでご注意ください。

お問い合わせはこちらまで。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , ,

関連記事

壁穴補修

壁穴補修

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

飯田橋施設内装工事

飯田橋施設内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

バレンタイン

バレンタイン

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …