お知らせ

2021/08/17

内装工事とは



『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。





内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。





お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。





皆様は「内装工事」と聞いたとき、どのようなイメージが浮かびますか?
今回は、意外と知らない内装工事のことをご紹介いたします!









内装工事とは建物の壁・床・天井などの仕上げ工事のことをいいます。
また、剥がれてしまった壁や傷ついてしまった床の張り替えなども、内装工事の一環です。
内装工事は新築の建物だけでなく、すでに立っている建物の修繕やメンテナンスも対象としており、商業施設や店舗・マンションなどの幅広い建物に対応していることも特徴です。テナントや賃貸など原状回復工事も内装工事として対応しております。





内装工事は室内の雰囲気を変えるだけでなく、壁紙を張り替えることで室内の消臭効果をアップさせることも可能です。
また、店舗などの内装工事の場合は、お客様から見た印象を良くする効果なども期待できます。
商品を見やすく陳列するために内装を変えたり、照明の変更なども内装工事の大切な役割です。
お客様が住みやすいく利用しやすい環境づくりのために、内装工事はとても重要な工事といえるでしょう。









株式会社丸清内装ではただいま、毎月大好評のトイレリフォームキャンペーンを承っております。





今回は練馬区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。





8月31日まで受付をしています。





クロス・床の貼り替えは9月になりますのでご注意ください。





もちろん一般家庭だけでなく、飲食店やテナント店舗のトイレのクロス貼り替えも行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , , , ,

関連記事

埼玉県テナント工事

埼玉県テナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 先日、掘りごたつと観葉植物を置くことのできるテナン …

都内アパートフローリング貼替工事

都内アパートフローリング貼替工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

最近ハマっているもの。

最近ハマっているもの。

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 七月が終わりに近づいて夏本番の気温ですね。 木曜 …