お知らせ

2021/10/01

ガーデニング

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

涼しくなると新しいことがしたいなぁと思いガーデニングがいいなと思っています。

秋の時期も野菜や可愛い花がありプランターで育てられそうなのも多そうなので

まだガーデニングを始めるには遅くないと思っています。

コショウ, 苗, 植付, 庭, ガーデニング, グリーン, 自然, ドライブ
個人的にはナスを育てたいなと思っています。

とはいえプランターではまばらに1.2本取れるだけなのでちょっとずつになりますが

毎日おひたしや漬物、ちょっとした彩にしたり食卓が華やかになること間違いなしだと思います。

菜園で育つ熟したナス - ナス ストックフォトと画像
他にもバジルがよく育つし元気でいいと聞いたことがあります。

ハーブ系は虫よけの効果もあるしお店で買うと意外に高かったりするので育てておきたいと思ってしまいます。

庭, 夏, フラワーズ, バネ, ネイチャー, ガーデニング
ローズマリーなどはレモンと一緒に水に入れたりお肉を焼くときに

ちょっと使うだけでぐんとグレードアップするのでぜひ植えておきたい一株です。

パセリなども様々な彩になるのでほしいところです。

 

ちょっと手を付けくわえたり変えるだけでグレードアップするのは大変うれしいですね。

お家も古くなってきたなと思ってもクロスを張り替えたり水回りを張り替えるだけで見違えるようにグレードアップします。

 

お家のフローリングなど築年数がたっていると軋んだり剥がれて来たりしませんか?

床が抜けたとき足を怪我してしまうかも、剥がれたフローリングで怪我をしてしまうかも

弊社は床だけの施工も承っております、まずはお気軽にお問い合わせお見積りからいかがでしょう。


 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

千葉県百貨店店舗間仕切り工事

千葉県百貨店店舗間仕切り工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   9月に入り、台風発 …

都内オフィス・ショールーム内装工事

都内オフィス・ショールーム内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日は、都内のオフ …

カーテン取付工事

カーテン取付工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …