「 月別アーカイブ:2020年08月 」 一覧

海浜公園内装工事

2020年8月31日

海浜公園内装工事

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は曇り空で少し涼しいですね!あまり汗をかかなかったのでそれだけでも楽でした★ 一週間 …

海浜公園内装工事

2020年8月28日

海浜公園内装工事

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 暑さが毎日続きますね~💦夏バテしていませんか? 私はエアコンが少し苦手に …

人形町パーテーション

2020年8月27日

人形町パーテーション

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 なんだか昨日からついてない私です。。何があったかというと。。 まず飲み物をひっくり返し、 …

病院クロス張替え。

2020年8月26日

病院クロス張替え。

こんにちは。 江戸川区の株式会社丸清内装です。   八月の終わりに近づくにつれセミの声から鈴虫の声に変ってきました。 少し寂しくな …

パーテーションお任せください!

2020年8月25日

パーテーションお任せください!

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 8月もおわりですね。早い!2020年もあと3か月しかないなんて! あっという間です、、歳 …

中野区南台マンション 新規クロス

2020年8月24日

中野区南台マンション 新規クロス

こんにちは。 江戸川区の株式会社丸清内装です。   ようやく夕方は気温が下がってきましたね。 雨が降った日の夕方は風も快適で育てて …

パーテーションのことなら丸清内装にお任せください!

2020年8月21日

パーテーションのことなら丸清内装にお任せ・・・

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日も暑いですが金曜日!華金(^^♪頑張れそうです(笑) しかし子供が鼻水をたらしててち …

内装工事のご相談承ります♪

2020年8月20日

内装工事のご相談承ります♪

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 皆様お盆明けから現実に戻れましたか?(笑) 子供達はまだ夏休みですが猛暑とコロナでどこも …

新宿区オフィス内装工事

2020年8月19日

新宿区オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   毎日暑いですね。   UV対策もしっかりしている …

小さな命

2020年8月18日

小さな命

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は珍しく曇りですね☺少し涼しくかんじました♪ 家で家事してるだけで汗だ …