投稿日:2020年12月18日

こんな業務も!注文家具製作も株式会社丸清内装へ!

こんにちは!
東京都江戸川区に事務所を構え、関東近郊で内装工事や各種テナント・店舗工事などを手がけている、株式会社丸清内装です。
内装工事や店舗工事を主力業務としている弊社ですが、実はほかにも主力業務としている業務があります。
それは、注文家具の製作です。
今回は注文家具製作についてご紹介します!

注文家具製作の内容とは


店舗やテナント・マンションの内装工事が現場によって異なってくるように、その内装や目的に合う家具も異なってきます。
市販の既製品の家具では、ご要望にあてはまらない場合もあるでしょう。
そんなときにオススメなのが、弊社の注文家具製作です!
弊社では、お客さまがお持ちのイメージや希望をもとに、オーダーメイドで家具を製作しています。
木のぬくもりや雰囲気を生かした、ひとつだけの家具をご提供いたします。

造り付け家具の製作も可能!

飲食店の中には、造り付けの家具を使用している店舗も数多くあります。
株式会社丸清内装では、こういった造り付け家具もオーダーメイドでの製作が可能!
お店の雰囲気や用途に合わせて、お客さまのご要望通りの造り付け家具を製作・提供いたします。
詳しい家具製作の事例については、ホームページにたくさん写真で掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

内装工事・注文家具製作なら丸清内装へ


ここまで株式会社丸清内装の注文家具製作業務についてご紹介してきました。
株式会社丸清内装では、お店の概要や雰囲気・用途に合わせて注文家具や造り付け家具を製作いたします。
もちろん内装工事と合わせてご依頼いただくことも可能ですので、店舗や室内の雰囲気を統一したい・よい既製品の家具が見つからないなどの思いをお持ちの方は、ぜひ株式会社丸清内装へお問い合わせください!

丸清内装で、内装のプロを目指しませんか?

丸清内装では、今後の業務拡大に備えて内装工事などに従事してくださるスタッフの方を大募集中!
内装工事未経験でも、ベテランスタッフによる丁寧な指導や資格取得により着実にレベルアップしていける環境です。
手に職をつけて働きたい方、やりがいのある仕事をしてみたい方は、ぜひ求人へご応募ください。
社会保険・雇用保険を完備しており、従業員にとってより働きやすい現場の整備にも力を入れています!
ご興味の湧いた方は、ぜひ一度お問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新宿のクリニックの新規クロス貼り

新宿のクリニックの新規クロス貼り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

有名チェーン店内装工事

有名チェーン店内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です 今日は雨も降っているし寒いですね 昨日、掘りごた …

お客様に喜んでいただけるお仕事を始めませんか?

お客様に喜んでいただけるお仕事を始めませ…

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は東京都江戸川区を …