投稿日:2020年12月15日

株式会社丸清内装、内装工事などの施工までの流れとは

こんにちは!
東京都江戸川区に拠点を置き、関東一円で内装工事やテナント・店舗工事、注文家具の製作などを行っている、株式会社丸清内装です。
内装工事やテナント工事は、費用がかかるため、なかなか依頼先を決めるまでに時間がかかりますよね。
そこで今回は、弊社へ工事をご依頼いただいた際の大まかな流れについてご紹介したいと思います!

お問い合わせ~現地調査


まずはお電話かメールにてお問い合わせいただき、工事の内容やだいたいの期限・イメージなどをお伝えいただきます。
その後、日程を合わせて現地調査を行い、さらに工事の内容をご相談します。

お見積もり~ご契約~打ち合わせ

お問い合わせ内容や現場調査の際の数値を参考に、正式なお見積もりを発行いたします。
お見積もりの時点でご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
内容がよろしければ、そのままご契約へ進みます。
そして施工前にもう一度、お客さまのご要望やイメージを打ち合わせにてご確認いたします。

設計・デザイン~施工・施工完了

打ち合わせで決定された内容をもとに、設計・デザインを進めます。
打ち合わせではスケジュールも決めますので、そのスケジュール通りに工事を進められるよう、施工管理をしっかりと行います。
通常は、施工が終わってお客さまにご確認いただき、施工完了となってから、代金のお支払いをお願いしております。
アフターフォローサービスにももちろんご対応しておりますので、不明な点や問題点がありましたらご連絡ください。

一貫した内装工事なら丸清内装へお任せ!


私ども株式会社丸清内装は、設計・デザインの段階から施工完了・引き渡しまで一貫して工事を行っているため、お客さまのご要望に合わせて比較的自由な施工が可能です。
アフターサービスまで行っているので、必ずお客さまにご満足いただけると考えています。

内装工として働くなら、丸清内装へ!

株式会社丸清内装では、内装工事を行うスタッフの求人を大募集中!
経験者の方はもちろん、未経験でもベテランスタッフが業務内容をお教えするので、確実に技術を身につけることができます。
社会保険や各種福利厚生が充実しておりますので、内装工事やテナント工事に興味を持った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

表参道ビルテナント内装工事12

表参道ビルテナント内装工事12

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

千葉県某所保育園の内装工事

千葉県某所保育園の内装工事

今月のキャンペーン

今月のキャンペーン

      江戸川区にお住まいの方限定でトイレのクロス・床の貼り替えキ …