投稿日:2020年12月12日

店舗工事は株式会社丸清内装にお任せください!

こんにちは!
東京都江戸川区に事務所を置き、関東一円で内装工事やテナント・店舗工事・注文家具製作などの業務を行っている、株式会社丸清内装です。
今回は、私ども株式会社丸清内装の業務内容をご紹介します!

商業施設や店舗の内装工事


なんといっても、弊社の主力業務は内装工事です。
大型商業施設や店舗、マンションなどのいろいろな建物の内装工事を請け負っております。
飲食店や居酒屋の造り付け家具や専用レジ、店舗の種類に合わせた床材の施工など、さまざまな種類の内装工事への対応が可能です。
企画・施工から引き渡しまで一貫して弊社で行っているため、リーズナブルかつお客さまの理想に合わせた工事を行うことができます。
お店やマンションのリニューアルオープンなど、施工期限の決まっている工事も、施工管理がしっかりとしている弊社なら安心です。

各種テナント工事

オフィスの移転などでオフィスを引き払う場合、原状回復工事が必要になってきます。
株式会社丸清内装なら、壁・床・天井などの種類を問わず、お客さまのご要望に合わせた工事が可能です!
また施工しているうちに工事内容を変更したいとお考えになるかもしれません。
そんなときも、設計・施工・引き渡しまで一貫して行っている弊社であれば、すぐに変更に対応ができます。
熟練のスタッフが少数精鋭で業務にあたっているため、急な仕様変更などの融通も利きやすいです。

建物の内装工事なら、丸清内装へお任せ!


ここまで株式会社丸清内装の業務内容のほんの一部をご紹介してきました。
内装工事やテナント工事、造り付け家具製作等は、ぜひ丸清内装へお任せください!
豊富な経験を持ったスタッフが、お客さまの希望を叶えられるよう精一杯ご対応します。
「こんな工事は可能?」「とりあえずお見積もりが欲しい」など、まずは一度ご相談ください。

内装工事業へ挑戦したい方はぜひ丸清内装へ!

株式会社丸清内装では、今後の業務拡大を見据えて内装工事などを担うスタッフの求人募集を行っています。
未経験でも、熟練のスタッフが業務内容を丁寧にお伝えしますので、安心してご入社いただけます。
少しでも興味の湧いた方は、まずはお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

品川区の内装工事

品川区の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

某有名観光地の工事

某有名観光地の工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日も暑いですね! 天気予報をみると雨マークが …

西千葉の内装工事

西千葉の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …