投稿日:2020年7月1日

内装工事業者が協力会社を見つけるメリット

こんにちは!東京都江戸川区を拠点にしている株式会社丸清内装です。
弊社は商業施設や店舗の内装工事、住居のリフォームやリノベーション、注文家具の製作などの業務を幅広く請け負っております。
「内装工事に協力会社は必要なのか?」といった疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今回は内装業者が協力会社を見つけることのメリットについてお話しさせて頂きます。

互いの会社の経験を活かすことができる


一つ目のメリットは、「互いの経験を生かすことができる」ことです。
それぞれの経験や得意分野を生かすことによって、より良い施工を行うことができます。
在籍している職人もさまざまですので、得意分野の幅が広がるのも大きなポイントでしょう。

業務の幅が広がる

協力会社を見つけることで、業務の幅が広がるというのが、二つ目のメリットです。
少数精鋭で活動している会社の場合、柔軟な対応ができることは良い点ですが、大規模な施工の際にどうしても時間がかかってしまうでしょう。
協力会社を見つけることによりスピーディーな施工が可能になり、結果として業務の幅を広げることができます。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装では、関東近郊の店舗やテナント関連の内装工事を幅広く承っております。
幅広い店舗やテナントのオーナー様向けの家具製作や内装工事などに広くご対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
リノベーションやリフォーム、修繕などの施工で、皆様のご希望に合わせたプランをご提案いたします。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社丸清内装では、事業拡大のため協力会社様を募集しております。
お客様から感謝される施工を目指し、共に現場で活躍してくださる会社様からのご連絡をお待ちしております。
また、弊社で職人として働いてくださる新規スタッフも募集中です。
ステップアップを目指している方、ゼロから内装工事を始めたい方、いずれも大歓迎です。
少しでもご興味がありましたらお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸清内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

新宿某ビル 基礎工事

新宿某ビル 基礎工事

こんにちは。東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今回は新宿某ビルの基礎工事をしてきました。 丸清 …

郵便局の掲示板クロスの張替

郵便局の掲示板クロスの張替

掲示板のクロス張替えを行いました。   …