お知らせ

2021/10/08

トイレ

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

これから秋本番になりますね。

しかし気持ちとは反対に暑い日が続いて着るものに困っています・・・。

 

本日はトイレのクロスとCF貼をお知らせします。

 


ボード、下地を貼った状態です。

 

 


 

 


ボードの継ぎ目やビスの穴をパテで埋めていきます。

 


 

 


クロスとFを貼ります。

 


 

 


ペーパーホルダーを取付施工完了です。

 

トイレは壁紙とCFを張り替えるだけで見た目がぐっと変わります。

気になる臭いも壁紙に染みついてしまったものがリセットされるのですっきりします。

部屋全体は悩むけど壁紙を変えたらどのくらい効果が出るか気になるという場合トイレから始めてみるのはいかがでしょう!

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

内装工事に携わることで得られるメリットとは?

内装工事に携わることで得られるメリットと…

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は東京都江戸川区を …

音を抑えるポイント

音を抑えるポイント

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

素地仕上げ

素地仕上げ

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は素地仕上げの施工をお知らせします 軽量下地で …