投稿日:2022年6月25日

内装工事業者をお探しの方へ株式会社丸清内装の強みをご紹介!

こんにちは!株式会社丸清内装です!
弊社は東京都江戸川区に拠点を置き、一般住宅からオフィスビルまで、さまざまな建物の内装工事を請け負っている内装業者でございます。
一般住宅からオフィスビルや商業施設など各種内装工事への施工を数多く承っている弊社ですが、現在協力会社様を募集しております。
そこで今回は、株式会社丸清内装の強みをご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

各種施工に対応可能

丸清内装の強みとは?
冒頭でもご案内いたしました通り、弊社はさまざまな工事に対応しております。
・商業施設や店舗の内装工事
・テナント工事
・リフォーム・リノベーション
・原状回復工事
など、内装工事に関することであれば、どのような工事にも対応可能です。
内装に関する各種工事や緊急のご依頼にも対応できるフットワークの軽さが弊社の強みです。
お互いに協力をすることで、よりよい施工のご提供をすることが可能になるでしょう。
弊社と協力関係を結び、幅広いお客様のご要望をカタチにしませんか?

経験豊富なスタッフ多数在籍

弊社は、これまでに数多くの現場を担当してまいりました。
そこで培った経験と知識は、スタッフに共有しているため技術力には自信がございます。
内装工事の技術を共有することで、どのような施工にも柔軟に対応できるようになるでしょう。
協力関係を結べば、弊社が持つ知識や技術を協力会社様に共有することも可能です。
技術力の共有は協力会社を得ることの最大のメリットといっても過言ではありません。
豊富な知識や技術を必要とされている際は、ぜひお声がけください。

【協力会社募集】ともに成長しませんか?

私たちと成長しませんか?
東京都江戸川区に拠点を構える弊社では、内装工事を必要とされている協力会社様を募集しております。
お互いに協力しあうことで高品質な施工ができ、業績アップにつなげることも可能です。
協力会社を探している企業様は、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。

内装工事が必要ですか?丸清内装へお任せを!

株式会社丸清内装では、各種内装工事のお仕事を承っております。
「フローリングを新しくしたい」
「内装工事全般を任せたい」
「できるだけ安く施工してもらいたい」
このようなご相談がございましたら、まずは一度、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

千葉県の保育園内装工事

千葉県の保育園内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日は、千葉県の保育園の内装工事をお知らせしま …

赤坂の和食店の内装工事

赤坂の和食店の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

渋谷区マンション内装工事1

渋谷区マンション内装工事1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …