投稿日:2023年1月19日

一流の内装工事会社が心掛けていること

こんにちは!
本社を東京都江戸川区に構える株式会社丸清内装と申します。
弊社は関東近郊で一般住宅や商業施設、オフィスビルやテナントなどを対象に幅広い内装工事を承る内装業者です。
「一流の内装工事会社は、どのようなことを心掛けているの?」
このような疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、「一流の内装工事会社が心掛けていること」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様が理想とするプランをご提案する

プラン
内装工事では、施工プランの決定が重要なポイントとなります。
一般住宅に限らず、店舗やオフィスビルなど、お客様が理想とする機能性やデザインはそれぞれ異なるでしょう。
そこで重要になるのが、お客様の理想とする施工プランをご提案する提案力も重要になります。
弊社では、お客様のご意見やご要望をしっかりとお聞きし、徹底した現場調査を行うことを心掛けております。
その上で、お客様が理想とする施工プランのご提案に努めておりますので、安心して弊社にお任せください。

責任を持って施工を完了させる

株式会社丸清内装では、内装工事における企画から設計、施工からお引渡しまで、全てを自社で担当しております。
全てを自社一貫で対応することになりますので、一つ一つの工程に責任を持ち、確実に施工を進めることが重要であると考えております。
施工前・施工中・施工後の各段階において、丁寧な説明・迅速な対応に努めるなど、信頼性を高めるための取り組みを行っておりますので、ご安心いただけるでしょう。
また、アフターフォローにも対応可能です。
施工後に問題点やご心配な点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけます。

内装工事に関するご相談はぜひ弊社まで

お問い合わせ
東京都江戸川区を拠点に活動する弊社では、各種内装工事のご依頼を承っております。
「施工実績が豊富な内装業者に施工を依頼したい」
「腕のいい内装工事業者を探している」
このようなお客様はいらっしゃいませんか?
弊社では豊富な実績に加え、ベテランスタッフが多数在籍しております。
実績・技術力、双方で自信がございますので、ぜひご依頼先の候補としてお考えいただけますと幸いです。
現地調査やお見積もりは無料です。
ご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

下北沢内装4

下北沢内装4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

江戸川区アパートの内装工事

江戸川区アパートの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は東京都江戸川区を …

北関東のクロス・床張り替え工事

北関東のクロス・床張り替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 北関東で3店舗目になる系列の施工が終了いたしました …