投稿日:2023年1月22日

内装工事業者が良質な施工を行うための工夫

こんにちは!
株式会社丸清内装は東京都江戸川区の活動拠点から関東近郊で活動する内装工事業者です。
新規・修繕・改修工事を問わず、フローリング・クロスの張り替え、間仕切り壁工事など、内装に関わる施工を数多く承っております。
「内装工事業者はどのような工夫を行って施工しているの?」
このように考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、内装工事業者が良質な施工を行うための工夫について解説いたします。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

コンセプト通りの施工を行う

コンセプト
株式会社丸清内装では、ご依頼主様からお伺いしたコンセプト通りの企画・設計を行い、内装工事を行います。
ご意見ご要望に応じた施工を行いつつ、オフィスや店舗を利用する方々の動線、建物内の居心地の良さを考えた内装を実現いたします。
クロスの張り替えや床材、天井の変更などの工事から、部分的なリフォーム、造り付け家具など、幅広いジャンルの内装工事に対応可能です。

周囲への配慮も忘れない

弊社はこれまで、一般住宅から店舗、オフィスビルを対象に、さまざまな現場で内装工事を手掛けてまいりました。
複数の企業様が入居するオフィスビルや店舗などにおいては、施工中に騒音などでご迷惑をお掛けすることも十分に考えられます。
施工前には、他テナント様や他店舗様への挨拶はもちろんのこと、施工中も周囲へ気を配りながら施工を行います。

唯一の内装工事を手掛ける

内装工事は、お客様の理想を叶えるための工事です。
デザインや設計に強いこだわりを持つお客様もいらっしゃいます。
そのため、施工にマンネリ化があってはいけません。
株式会社丸清内装では、既存の設計図にとらわれることのない施工プランのご提供を心掛けております。

新規のご依頼を受け付けております!

オフィス内装
株式会社丸清内装では、内装工事全般のご依頼を承っております。
商業施設や店舗などの内装工事に携わってきた経験とプロの技術を駆使し、個人宅向けの施工を行なうことも可能です。
お見積もり・現地調査は無料です。
皆様のお悩みを解決すべく、全力で工事に携わってまいりますので、内装工事はぜひ弊社にお任せください!
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

パンダのシャンシャン

パンダのシャンシャン

こんにちは 東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内 …

新宿区店舗内装・家具工事2

新宿区店舗内装・家具工事2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

癒しを感じるオフィス作り丸清内装にお任せください!

癒しを感じるオフィス作り丸清内装にお任せ…

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です♪ いや~めちゃくちゃ暑いですね(;・∀・)急に夏が …