投稿日:2023年3月14日

内装工事を株式会社丸清内装に依頼するメリット

こんにちは!株式会社丸清内装です。
弊社は東京都江戸川区に拠点を置き、関東近郊で活動しております。
内装業者として、一般住宅からオフィス、ビル、店舗など幅広い現場に携わってまいりました。
「リフォームの時期が近づいてきた」「店舗開店に向けた内装工事を依頼したい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社に内装工事を依頼するメリットをご紹介いたします。
業者選びの参考に、ぜひご覧ください。

床材や壁紙が豊富

フローリング
弊社では、絨毯・CF・長尺シート・塩ビタイル・フローリング・ノンスリップシートなど数多くの床材を取り扱っております。
また、壁紙も多く取りそろえており、ビニールクロスや紙クロスなど種類はさまざまです。
それぞれの素材によって、耐久性や防音性、通気性などの機能が異なるため、内装のイメージに沿って最適なものをお選びいただけます。
室内のイメージだけではなく、アレルギーや使用感を加味してご検討いただくことが可能です。

家具の製作も可能!

弊社では、オーダーメイド家具の作成も行っております。
世の中にある既製品にも素晴らしいものは多数存在しますが、オーダーメイドは手作りならではの温かさや素朴な味わいを感じていただけます。
家具探しを行う際に「もう少し色味が違ったら良かった……」などイメージと異なることはありませんか?
オーダーメイド家具の作成では「もう少し」というもどかしさを感じることなく、ご注文通りの家具を実現できます。
こだわりを持って空間をつくりたい方には、非常におすすめです。

安心の一貫対応!

弊社では、お問い合わせからご契約、施工からアフターフォローまで一貫して対応いたします。
中間費用が発生しないため、純粋な工事費用としてご利用いただくことが可能です。
また、最初から最後まで同じ業者が対応することで、認識のズレや情報共有が不足する心配もありません。
工期の短縮や、スケジュール管理もシンプルになるためおすすめです!

内装工事はお任せください!

各種内装工事は弊社まで
東京都江戸川区から関東近郊で内装工事を行う株式会社丸清内装では、皆様からのご依頼を募集中です。
一般住宅のリフォームから、テナント工事まで幅広く承っております。
費用からデザインまで、お客様のご要望をしっかりとお伺いいたしますのでご安心ください。
弊社のお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

日産キャラバン NV350  お客様より 棚の制作依頼

日産キャラバン NV350 お客様より…

こんにちは。東京都江戸川区の丸清内装です。   一般家庭はもちろん、企業様のオフィスや商業 …

代々木のクロス貼り工事

代々木のクロス貼り工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

北関東のクロス張替工事

北関東のクロス張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日のクロス張替・床張替え工事の続きをお知らせしま …