投稿日:2024年2月17日

求職者必見!リフォーム工事の求人の探し方とは?

こんにちは!
拠点を構えた東京都江戸川区で活動している内装業者の株式会社丸清内装です。
ただいま弊社では、オフィス内装や店舗内装工事に関する工事のご依頼を、東京都で募集しています。
今回のコラムでは、リフォーム工事の求人の探し方についてご紹介します。

福利厚生

リフォーム工事
福利厚生は、リフォーム工事をはじめとした建設現場仕事がメインの職種の場合、特に着目したい要素です。
もし入社できたとしても、努力が報われなかったり、万が一の場合に手当がなかったりした場合、モチベーションに大きな影響が出てしまうでしょう。
個人によって重視しているポイントが異なる要素でもありますが、安心して長く働ける環境が欲しいという方の場合は、保険や諸手当の部分に注目してみてください。
雇用保険・労働災害保険・通勤手当などの部分が充実しているか否かが重要なポイントです。

教育環境

教育環境は、特に業界未経験で飛び込もうとしている方にとっては、外せないポイントです。
未経験者も応募可、などの文章が記載されていたとしても、まだ安心はできません。
即戦力になれる人材を募集しているのか、初心者でも安心して働ける環境が整っているのかを見極めることが重要です。
これを見極めるコツは、新人教育に関する記載があるかどうかです。
事前研修・指導・資格取得支援などに関する記載があれば、未経験者も安心して働ける職場である可能性が高まります。
または、面接時に入社後の流れについての質問をしてみるのも得策です。

【求人】丸清内装では新規スタッフを募集中!

芽が出る
弊社では、事業拡大につき新規スタッフを求人募集中です。
内装工や注文家具製作の技術を、未経験から身につけることもできます。
ご興味を持った方は、ぜひお気軽にご応募ください。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装では、新規のご依頼を募集しております。
クロス・フローリングの張り替え、間仕切り壁工事、家具の制作や修理など、内装に関わる工事を得意とする内装業者です。
内装工事に関するご依頼・ご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

丸清内装では協力会社様を募集中!

弊社はこれからもより一層、高品質な施工をお客様に届けられるよう、協力会社様を募集しております。
ぜひ弊社と共に、切磋琢磨しながら内装工事業を盛り上げていきませんか?
ご興味をもってくださった企業様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規お仕事依頼募集中!

新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 株式会社丸清内装です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事や …

六本木ビルトイレクロス床張り替え。

六本木ビルトイレクロス床張り替え。

こんにちは。 東京都の江戸川区を中心に関東近郊全域で活動させていただいている丸清内装です。 &nbs …

都内屋根の板金加工

都内屋根の板金加工

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は都内にある屋根の修理をお知らせします 屋根か …