投稿日:2024年3月27日

成長したい内装工事業者様必見!協力会社をつくる理由

こんにちは!
東京都江戸川区に構えている拠点を中心に、内装工事業者として活動している株式会社丸清内装です。
弊社が得意とする内装工事には、オフィス内装や店舗内装工事、その他内装に関するリフォームなどさまざまです。
そこで今回は内装工事業者様に向けて、協力会社をつくる理由についてご紹介します。

スキルアップにつながる

家の内装
協力会社を探す大きなメリットとしてまず挙げられることは、自社だけでは受注できないような施工も協力会社と一緒に受注できるようになるので、仕事の幅も対応できる技術の幅も広がることです。
例えば、普段は戸建ての内装工事を主に取り扱っている業者でも、協力会社が店舗の内装工事やマンションのリフォームなどを手掛けていれば、共に施工を通して技術を学ぶことができます。
対応できる案件の幅が広がれば会社も徐々に成長していくため、会社を大きくしていきたい方は、ぜひ協力会社を探してみてください。

相談相手になる

多種多様なご依頼を受けていると、どのように施工を行っていくべきか悩んだりする場面も出てくるかと思います。
社内で話し合っても良い答えが出てこない時、そのような時に協力会社がいれば、お気軽に相談をすることで知恵を出し合うことができます。
一方で相手が悩んでいる時に頼ってもらうことで、自社の対応力も上がるといえるでしょう。
このように、協力会社同士で協力し合うことは非常にメリットが多いのです。

丸清内装では協力会社様を募集中!

握手する
株式会社丸清内装では現在、協力会社様も募集しています。
常に信頼性の高い業務を行うことを心がけており、他社様との間にもお互いに信頼し合える建設的な協力関係を築いていければと思っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

丸清内装へご相談ください!

弊社では、各種内装工事のご依頼を承っております。
工事を円滑に進めるために、弊社では事前調査などを徹底して行っております。
現場調査・お見積もりは無料で承っておりますので、ご用命の際はぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】丸清内装では新規スタッフを募集中!

株式会社丸清内装では、現場でご活躍いただける新規スタッフを求人募集中です。
経験者の方はもちろん、未経験の方でもベテランスタッフが仕事を指導いたしますので、確実に技術を身につけることができます。
内装工事やテナント工事にご興味がある方は、ぜひお気軽に求人へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

コンテナハウスの内装工事

コンテナハウスの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

北関東のクロス・床張り替え工事

北関東のクロス・床張り替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 北関東で3店舗目になる系列の施工が終了いたしました …

渋谷区マンション内装工事1

渋谷区マンション内装工事1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …