投稿日:2024年3月24日

内装工事で信頼し合える協力会社の特徴について

こんにちは!
オフィス内装や店舗内装工事、家具製作などのさまざまな内装に関する工事を手掛けている内装業者の株式会社丸清内装です。
弊社は拠点に構えた東京都江戸川区を中心に、関東近郊で活動しています。
今回のコラムでは、内装工事で信頼し合える協力会社の特徴についてご紹介します。

協力関係を築きたい意思がある

家の内装
協力会社とは、共に独立性を持つ会社同士のつながりともいえます。
事業を共に発展させていくパートナーとなり、対等に意見や情報、技術を交わしていく必要があります。
そこで、お互いに意見をいえるかどうか、伝えることで信頼関係が崩れないか否かが非常に重要です。
協力会社を尊敬しながら、信頼できるかどうかが、協力会社を探していく上で非常に大切なポイントです。

専門性が高いスタッフが在籍している

協力会社と共に事業を進めていくためには、安心して業務を任せられるかが非常に重要です。
見極めるポイントとしては、自社にはないアイデアや優秀な人材、安定した業務実績などが挙げられます。
特に内装工事・リフォーム工事は高い専門性が求められる仕事です。
専門的な技術や優秀な人材が在籍している会社を、協力会社に選ぶのが良いでしょう。
また、コンプライアンス意識があるか否かも非常に重要なポイントになります。
情報の漏洩は、お客様の信頼を失う大きな事案です。
常にコンプライアンス強化を考慮している姿勢がある会社は、信頼できるといえるでしょう。

丸清内装では協力会社様を募集中!

握手
弊社は現在、新たに協力会社様を募集しています。
さまざまな現場での施工経験を有しており、多種多様な状況に応じた技術協力を行うことが可能です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装は、新規ご依頼を募集しております!
テナント工事・リフォーム・リノベーション工事など、リーズナブルな施工プランをご提案いたします。
造り付け家具の制作や修理も行っていますので、ご依頼・ご相談などはお気軽にお問い合わせください。

【求人】丸清内装では新規スタッフを募集中!

弊社では、今後の業務拡大に備えてスタッフの方を求人募集中です!
内装工事未経験でも、ベテランスタッフによる丁寧な指導や資格取得により、着実にレベルアップしていける環境です。
手に職をつけて働きたい方、やりがいのある仕事をしてみたい方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

内装工事や注文家具のご依頼前の不安解消!

内装工事や注文家具のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社丸清内装です。 弊社は東京都江戸川区を拠点に関東一円にて内装工事・注文家具を行 …

新宿2丁目テナント工事

新宿2丁目テナント工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

六本木オフィス内装工事3

六本木オフィス内装工事3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …