投稿日:2020年6月25日

内装工事のやりがい

こんにちは!東京都江戸川区を拠点に、内装工事全般、リフォーム・リノベーション、注文家具の創作を行っております株式会社丸清内装です。
お仕事をするうえで「やりがい」は大切ではないでしょうか。
今回は弊社がご提供しておりますサービスの中から「内装工事」のやりがいについてご紹介します。

スキルアップしたと感じる瞬間


内装工事にはさまざまな細かい作業がつきものですが、初めから全て上手くできる人はいないでしょう。
しかし、経験を積み重ねることによって技術力が向上し、自然と体が動くようになったという方も大勢いらっしゃいます。
スキルアップをすることで、ゆくゆく管理職や施工管理の仕事へ昇進も可能です。
頑張った分、しっかり自身の力になるのでやりがいを感じることができるでしょう。

お客様の笑顔に貢献

内装工事は私たちの生活の中で欠かせないものです。
今住んでいる住居や、お休みの日に出かける商業施設、スーパーやコンビニなど、全て職人の手によって一から作りあげられたものです。
実際に内装工事が終わり、お客様に完成した建物を見て頂いたとき、「迅速に対応してくれてありがとう」「きれいに仕上げてくれて嬉しい」といった声をかけて頂くこともたくさんあります。
内装工事をしているとお客様の笑顔を間近で感じることができますし、お礼や感謝の言葉は仕事のモチベーションアップにもつながります。

丸清内装へご相談ください!

株式会社丸清内装では、関東近郊にわたりオーナー様のご希望に合わせた内装工事を幅広く承っております。
店舗やテナントの施工は、オーナー様の目的やその場所を利用される方々のニーズによって異なります。
弊社では、皆様のご希望をふまえ、これまでの施工実績と技術、ノウハウを活かした施工をご提案させていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では一緒に内装工事に携わってくださる協力会社様を募集しております。
また、共に会社の従業員として活躍してくださる職人も募集中です。
経験豊富なベテラン職人が在籍しており、指導体制も整っております。
「未経験から挑戦したい」という方も、一人ひとりのスピードに合わせて丁寧に指導させて頂きますのでご安心ください。
一緒に現場を盛り上げてくださる方々からのご連絡を心よりお待ちいたしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

野田市のオフィス内装工事

野田市のオフィス内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。  4月になり、少しずつ暖かくなってきましたね。 …

鬼怒川歴史☺

鬼怒川歴史☺

こんにちは! 東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。   今週も来週も☂マー …

茅場町オフィス内装工事

茅場町オフィス内装工事

  こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 蒸し暑い日が続きますがみなさまい …