お知らせ 求人募集

2019/12/20

石膏ボードと合板パネル

こんにちは

東京都江戸川区の株式会社丸清内装です

昨日、なんで石膏ボードを貼り付けてあるところに一部分合板パネル(私はベニヤって思ってました)を貼り付けているのはなぜか疑問に思っていたので聞きました

 



この部分(色が違うのでわかりますよね)


 

 




こういうところ

気になります

 

 

なぜかというと、石膏ボードは石膏を固めたものなので強度はあまり強くないので、棚など取り付けるところは合板パネルを貼り付け強度を増しているそうです

 

上の写真に棚を取り付けていますね




合板にも厚みや大きさ素材等色々な種類があります

もっと勉強して皆さまにお伝え出来たらお伝えしますね

 

現在、丸清内装では

知識や経験のない真っ白なあなたを積極的に採用!

内装工って何するの?”そんな基本から順番に教えます!

“正社員がいいし、手に職をつけたい”そんなあなたにピッタリ!

内装工事は細かな作業の多さから職人技と呼ばれることが多いです。

なので、コツコツ黙々作業ができる人なら、きっと活躍できます!

全くの未経験から正社員になれますし、

さらに、何も知らないゼロからスタートの方が、

知識や技術をスムーズに吸収できるもの。

一つひとつ順番に教えますので、確実に自分のモノにしていきましょう!

お問い合わせお待ちしております

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人募集
-

関連記事

アパレルの内装工事

アパレルの内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   以前お知らせしたア …

クロスの張替え工事

クロスの張替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日から小・中学校の長期休校始まりました。 我 …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は埼玉県のテナント工事をお知らせしますね 結構 …