お知らせ

2020/10/05

墨田石原内装

こんにちは。

東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。

 

水につけていたニンジンの葉っぱがよく育っていて植物の生命力を感じずにはいられません。

気が付いたら横に長ネギの根元も置いてありちょっと使えるくらいには伸びています。

このままいろんな野菜を育てたいですがもう野菜を育てる時期ではないですね…。

 

本日は墨田区石原での内装工事をお知らせします。

LGS施工、カーペット貼り、入り口作成、クロス貼りです。

今回は入り口作成とクロス貼りのお知らせです。

 

こちらが施工前の場所です。

 

 

 

 

 

石膏ボードを貼り、ドア枠を作りそこにドアを組み立てます。

 

 

 

 

ボードを平らにするためパテを塗っていきます。

またパテで隙間を埋めることにより地震などでボードが動いて歪むことを抑えられます。

 

 

 

パテを塗った壁です。ビスの部分もきっちりと埋めます。

パテは種類を分けて塗り最後に上塗り用のパテで平滑化します。

 

 

 

クロスを貼っていきます。

ジョイント処理は職人さんの腕の見せ所です。

気合が入っているのが写真からでも伝わります。

 

クロス貼り完了です。

 

次回のお知らせではLGS施工、カーペット貼りをお伝えします。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

埼玉県のテナント工事(原状復帰)

埼玉県のテナント工事(原状復帰)

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 息子、都立の一般推薦合格しました! 一安心です こ …

横須賀市汐入の内装工事

横須賀市汐入の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日はすでに雨が降っております。。(/_;) 外 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸清内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …