お知らせ

2021/11/01

赤坂クロス貼り替え

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

そろそろカツオの時期が終わってしまうので悲しさを覚えています。

 

本日は赤坂の現場をお知らせいたします。

 

施工前の写真です。

 

壁紙がはっきり浮いてきてしまっています。

 

剥がします。

 

 

 

クロスを貼り完成です。

 

今回はシンプルな白のものを使用しました。

 

以上で施工完了です。

 

壁紙は3~4年ほどに一度張り替えたほうがいいと言われています。

もし張り替えたいと考えていたり木になっていることがございましたら株式会社丸清内装へお任せください。

お電話、お問い合わせお待ちしております。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

カフェ巡り

カフェ巡り

こんにちは。 東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清 …

素敵なオフィス作りお任せください!

素敵なオフィス作りお任せください!

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日も暑いですね~(;・∀・)毎日それしか言って …

有名チェーン店の内装工事そろそろ終わります

有名チェーン店の内装工事そろそろ終わりま…

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今日は寒いですね 有名チェーン店の内装工事もそろそ …